みなさん、こんばんは流れ星


いつも見に来てくれてうさぎありがとううさぎ




ネコありがとうニャ~ンぺこり

昨晩のネコむぎっちゅ







今日は、仕事お休みdayでしたが……
むぎっちゅネコ撮影が出来ずアセアセ


職場の友達と
かっぱ寿司と星乃珈琲ランチ&デザート


話に夢中になり、
苺のレアチーズショートケーキ撮影……忘れたガーン


でも楽しくて美味しかったから音符音符音符



☆動画☆


子猫むぎっちゅがニャ~ニャ~鳴きます
音量注意


むぎっちゅが我が家に初めて来た日の動画

生後3週間くらいの時、保健所から保護



この動画が知らないうちに、

拍手再生回数960を超えていました拍手



チャンネル登録者数も、

1名(←これ私なのよ・笑)から、    

拍手4名拍手    に


ありがとう爆笑






またいつか更新します(^o^)/~~