みなさん、こんばんは流れ星


いつもコメント&いいねイエローハートありがとうイエローハート



ネコいつもありがとうニャぺこり……寝言……zzz





風呂上がり生ビール一杯飲んでいると

むぎっちゅは、私のそばでハート






私の股間が大好きな爆笑むぎっちゅ






この爆笑むぎっちゅネコ幸せそうな顔爆笑






ネコ股間よりパジャマの素材が良いのニャラブラブ




パジャマの晴れふわふわ晴れな素材が、

離ればなれになってしまったママにゃんこ

思い出して甘えているみたいねおねがい

(生後3週間、保健所から保護だったので)




ママの股間で良かったら、

むぎっちゅにいつでも差し上げます爆笑



ネコ股間いらニャい肉球 くろパジャマくれニャ肉球 くろ





またいつか更新します(^o^)/~~