みなさん、こんばんは流れ星


いつもコメント&いいねブルーハーツありがとうブルーハーツ



ネコありがとうニャ~ンぺこり





今日は、ちょっと遠出して、

日の出イオンに行って来ました音符


これを食べにラブ







いきなりステーキ


CABワイルドステーキランチ450g
(ライス・サラダ・スープつき1,800円)

ラブ食べちゃいましたおねがい



晩御飯あとのおやつに

スタバのカスタードプリンニコニコ





今日は爆笑食べ過ぎ爆笑






ネコ僕のは……無いのニャ~ンえーん





むぎっちゅには、これ↓あげる爆笑





プリンのパッケージ爆笑





ネコこんニャの!いらないニャ~プンプン




イオンのペットショップで、

またたびの粉を買ってきましたウインク



むぎっちゅ1才9ヵ月

もうあげても、いいもんねハート




またいつか更新します(^o^)/~~