みなさん、こんばんはてへぺろうさぎ


いつもコメント&いいねカナヘイハートありがとうカナヘイハート




ネコこんばんはニャ~ン

別に落ち込んでいる訳ではありません(笑)






ネコ見に来てくれてありがとうニャ~ンぺこり

別にやる気が無い訳ではありません(笑)




ゆるーいところが良いのよねおねがい




動画(音量は小さめでねウインク)

ネコ柿の種は僕の物ニャ~ンハート


柿の種のパッケージを
ネコお口で くわえて運ぼうとしますびっくり


……が、パパに止められ、作戦爆笑失敗


『むぎっちゅ残念でした』は私の声
最後に撫で撫でするのは息子の手です






パパのお顔が、
チラッと映ってしまったので、
Youtubeであげるのは止めておきました爆笑



またいつか更新します(^_^)/~~