ふたたび、こんばんはです。






スコティッシュが飼いたい
マンチカンが飼いたい

好みがあるのだから、
ペットショップで買うなとは言わない。

でも、
スコティッシュが買いたい
マンチカンが買いたい、はダメ!

一生、愛情を持って、
家族として飼うのです。



むぎっちゅも、保護猫ですネコ


そして、ブログをされている方も、
保護猫、増えていると思いますハート


長年、飼っていた愛猫が亡くなりました。
(我が家のみー太郎も、そうでした)
猫を飼ってみたいな~飼おう。


ペットショップへ行く前に、
どうか、保護猫に手をさしのべてピンクハート


むぎっちゅは、保健所から引き取り、

また、
保護猫カフェや、保護猫の譲渡会も、
全国各地にあると思います。


わずにおう

どうか、
むぎっちゅみたいに命を救ってあげて下さい。