みなさん、こんばんは流れ星

いつもコメント&いいねラブラブありがとうラブラブ



ネコありがとうニャ~ンぺこり




むぎっちゅ…ショボーン

明け方、早く、起こすの…ガーン

やめてくれない!



ネコだって…アセアセ





ネコ僕のおしっ○チー  や う○ちコロン
ちゃんと、隠さないとニャンアセアセアセアセアセアセ



むぎっちゅびっくり

トイレの砂をカキカキするんだよ!

むぎっちゅのはトイレの壁をパシパシ爆笑



だから、隠すもの隠れずタラー

音だけが暗闇に響き渡るえーん


そんな動画☆を爆笑

トイレの壁をパシパシ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ




↑の動画は私達が起きている時に撮影


今朝、早くの壁をパシパシは、

私達、起きず、

たぶん10分くらいパシパシしてたかもガーン


明日の明け方はパシパシやめてよ~爆笑



またいつか更新します(^o^)/~~