みなさん、こんばんは流れ星

いつもコメント&いいねハートありがとうハート



ネコいつもありがとうニャ~ンぺこり
シマシマウインクシマシマ





肋骨ヒビ子

仕事、休んでいたとき

ずーっと家で安静にしてて、

もー、気分が滅入っちゃうので、

姑さんと
50過ぎの小姑さんと、同居なんだもんガーン


パパと長瀞、行ってきちゃった爆笑

まだ痛かった時だったのでえーん


車の助手席、左折時は痛かったえーんえーんえーん

運転席方向に斜め45度傾けて座ると
痛くないことに気がついた日ウインク


ゆっくりゆっくり歩いて短時間で帰宅


可愛いにゃんこに会ったんだよラブ




動画撮影で、親父ギャグ爆笑
『これがホントのニャが瀞』爆笑爆笑爆笑

後ろでパパが…ひいてたガーンガーンガーン






わらじカツ丼の美味しいお店

お蕎麦も美味しかったよウインク






ヤバイガーン

お腹…空いてきちゃった爆笑



またいつか更新します(^o^)/~~