みなさん、こんばんは流れ星

いつもコメント&いいねハートありがとうハート



ネコありがとうニャ~ンぺこり





肋骨ヒビ子、

激痛時は、ベットで横になり、
右手をヒラヒラさせて、
むぎっちゅと遊んであげたけど、
(おかげで右手は傷だらけだよん爆笑)


痛みが和らいできたらボール遊び
(あまり無理せずに遊んであげました)









むぎっちゅが一番好きな遊びは、

羽がついたゴムの長~い猫じゃらしを
左右に大きく振り回すと

走る~走る~むぎっちゅ爆笑

でも肋骨にヒビがあるので、
むぎっちゅ、暫くはオアズケガーン

暫くはボールでサッカーねウインク


職場の仲間が2名辞めてしまいガーン

友達が、辞めてしまった人からのお菓子を届けてくれました。

猫の紙袋は、友達の娘さんから頂きましたおねがい





1名は、派遣の若い人、違う会社へ
未来の事を考えたら仕方ないね。

もう1名は、ご家庭の都合により、
3ヶ月くらい休んでいたのかな?

人とも仕事が出来る人だったのでショボーン

仕事の出来ないベテランが残っていますガーン


届けてくれた友達とランチをしながら、
職場の話をしたり、ヒビの話をしたり。


みんなが『大丈夫かな?どーしてるかな?』と心配してくれている。

友達も『暫くはホント無理しないんだよ』と。

申し訳ないのと、仲間って良いなと思いました。

復旧したら、いろいろとお礼しなくちゃねウインク

感謝です笑い泣き


またいつか更新します(^_^)/~~