みなさん、こんばんは流れ星

いつもコメント&いいねラブラブありがとうラブラブ

ご心配かけています【肋骨ヒビ子】です(笑)



重労働な作業は今日だけは他の人に任せて

検品に力を注ぎ、

仲間に助けられて励まされ心配されて、



今後、早く治るように、
今日は無理しないで』とラブラブ

作業時間、1時間で帰宅しましたアセアセ


みんなに心配かけちゃったアセアセ


来月以降だんだん忙しくなるから、

明日お休み貰い、明後日は元々のお休み



金曜日は仕事行く予定だけど、

あまり痛いと帰させられるかもタラー



病院の先生は『仕事しても大丈夫』と
言ってくれたけど、

車を運転していて【左折】するだけでえーん

パレットに荷物を下ろすだけでえーん
(仲間がやってくれるので検品だけしていたけど)



一番の激痛が、
朝一、ベットからガーン起きれないガーン
寝返り打てず仰向けでしか寝れないえーん


あまりにも辛いのでアセアセ

今日はパパが休みだったので、
ステーキのどんでステーキ食べちゃったウインク


むぎっちゅはラブいいなラブ

どんなに寝相が悪くても(笑)痛くならない




そんなハートむぎっちゅハート癒してもらった



ペシペシ職人おねがいむぎっちゅ





にゃんこセラピーで癒されて

肋骨治すぞ!


またいつか更新します(^o^)/~~