みなさん、こんばんは流れ星

いつもコメント&いいねラブラブありがとうラブラブ



ネコありがとうニャ~ンぺこり




ショックですわ…。

肋骨、ヒビ入っていました。

今日から、約1ヶ月、私はヒビ子です爆笑


仕事は行ったのですが、痛くて、
残り一時間だけ早退して整形外科へ。


このバストバンドして、肋骨を固定し、
体をひねらないように無理せず仕事はOK




腰も毎日コルセットしてるのに、

ギブスだらけで仕事かいっガーン

今まで一度も、
骨折もヒビも無く生きてきたのに…
ショックだわびっくり


ネコママさん、初ヒビだニャ~!
(初日の出みたいなニュアンス?(笑))





仕事帰りに整形外科、
足が臭いと悪いから(笑)

車の中で、
体と足を汗拭きシートでフキフキして、

靴下を履き替えていたら、

駐車場の隣の水溜まりに

鳥さんが水浴びおねがい可愛い
↓なんと言う名前の鳥なのかな?





またいつか更新します(^o^)/~~


無理せず仕事してきますウインク