みなさん、こんばんは流れ星
いつもコメント&いいねラブラブありがとう


昨日も夜7時まで残業だったので、
年明けから連続残業で疲れちゃって、


昨晩は、
みんなのブログ見に行けなかったよーえーん


ネコみにゃさん、こんばんはにゃラブラブ




ネコでも今日は2時に終了して
ママさん帰宅後一時間くらい寝てたニャ




曜日によって早く帰れる日があるけど、


月曜日8時、火曜日7時、今日2時、
バランス悪いよねタラー


ふくらはぎ(>_<)痛い(>_<)痛いですが(笑)


出荷量もうじき通常になると思うから、
そしたら4時で帰れる!もう一頑張りウインク



むぎっちゅにもラブラブお年玉ラブラブとして
新しいおもちゃをプレゼントおねがい


くわえて『もっとおもちゃ投げてニャ』
って持ってきますラブ





むぎっちゅラブラブ気に入ってくれたかな?おねがい




また今晩も遊ぼうねラブラブ


またいつか更新します(^o^)/~~