晴れ みなさん、こんにちわ晴れ

今朝も主人と息子を送り出してから二度寝ぐぅぐぅ(働いている皆さんごめんなさい)

鼻の風邪(う~ん花粉症どっち・・・・風邪だろうなぁ)をひいて
丁度1週間・・・・・治らニャいしょぼん

週末はオバケお墓参りオバケ
来週は子供会行事(役員だから出なくちゃ)があるので治さねばなのらぁあせる

体調悪いけど、み~くん写真と記事は、ある程度、前もって作ってあるのでグッド!
本日も、いってみよ~うクラッカー

桜ネコにゃーネコにゃーネコおとめ座ネコにゃーネコにゃーネコにゃー男の子にゃーネコにゃーネコにゃーネコいて座ネコにゃーネコにゃーネコ桜

ネコぼく、いつも良い子!? なので
ドキドキご褒美を貰ったにゃんドキドキ
ラブラブマタタビラブラブ ごちそう様でしたにゃん音譜


にゃんこ と ゆかいな仲間たち
( うふふにひひ その変な顔グゥ~グッド! )




ネコやばいあせる また酔っ払ったにゃん叫び


にゃんこ と ゆかいな仲間たち
( これまた変な顔カメラパチリ )




ネコやばいあせる またオチがいつもと同じニャ叫び


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコみんにゃ~【この僕の顔】可愛いかにゃ!?

おとめ座手は可愛いと思うけど、目がいっちゃっててドクロ牙も怖いよ叫び
 でも、そんなネコみ~くんの変な顔ネコ
目見てて面白い
にひひ そして可愛いラブラブ
ドキドキ猫親バカ万歳ドキドキ

これからも音譜変顔じゃなかったあせる ラブラブ可愛い顔を撮らせてねカメラ