音譜 みなさん、こんにちは音譜
(昨晩、昼に予約更新をかけ、またこの時間に更新した為、読者の方へ更新メール2通いってたらごめんなさい)
本日も、み~くんはホットカーペットでゴロリンラブラブ
 
私は昼間、久々の美容室美容院
綺麗キレイにしてきます音譜

子供会トラブルも一段落(一昨日・昨日の夜、友達のミスをみんなで助け合い大変でした汗
夕方から役員の用事で各会員様の家庭へと走る人走ります
あせる少しは痩せるかなぁ音譜
ネコたぶん無理にゃ~痩せないにゃ~にひひ
おとめ座み~くん酷いやぁ~しょぼん

ドキドキ
さて本題ドキドキ

パパがTVを見ていたら
、TVの前にみ~くん登場にひひ


いて座み~くんあせる 退いてビックリマーク TV見えないよしょぼん

ネコわかったにゃんドキドキ 今、退くにゃん
グッド!

にゃんこ と ゆかいな仲間たち





ネコにゃ!? ちょっと、待つにゃんひらめき電球

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコこの姉ちゃんドキドキ  ラブラブ僕のタイプだにゃんラブラブ
いて座はぁ~はてなマーク 誰だよそれ!?  いいからあせる早く退いてぇ~むかっ

パパが新聞を読んでいると、み~くんが新聞の上に乗ったりあせる
家族がTVを見ていると、TVの前をゆっくり横切る み~くん汗

おとめ座み~くん汗お願いあせる
ラブラブましゃラブラブがTVに出てる時は、TVの前を絶対に横切らないでね
むっ


話が変わって音譜


3月9日(月)ラブラブ近所の猫ちゃんラブラブを発見し携帯カメラで撮影

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

3m以内は近寄らせてくれず汗正面から、お顔も撮影できなかったしょぼん
赤い首輪をしていたので野良ちゃんでは無いようです音譜

白黒猫ちゃんなので「モ~ちゃん」って読んでますラブラブ
よその家の猫ちゃんを勝手に命名にひひ
      
ラブラブモ~ちゃんラブラブまた会おうね音譜