みなさん、こんにちは音譜



み~くんネコ【ねずみのおもちゃ】で遊びました音譜


ネコにゃ!? にゃ!? 
 今日のねずみは一味違うにゃんドキドキ


にゃんこ と ゆかいな仲間たち




ネコにゃんだか音譜気持ちが良くなってきたにゃんラブラブ!

にゃんこ と ゆかいな仲間たち




ネコうひょ~叫びマタタビ塗ってあったにゃ~んラブラブ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

この写真を撮って、私も嬉しかったのでラブラブ
口の写真(牙)を更に拡大しちゃいましたにひひ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
キャァ~叫びドラキュラみたいニャ~!!


ペットショップで買ったドキドキマタタビの粉ドキドキ

これをねずみのおもちゃに塗り塗りにひひ

とても喜んで興奮して遊びますラブラブ!


見てる目 こちらも楽しい~
音譜


土日は、猫草も食べれたドキドキみ~くんドキドキ
また動画を撮影しようとしましたが、息子に邪魔されNG

こりゃ~春休みなんてきたら、良い写真を撮れそうもニャいなぁしょぼん