ネコこんばんは、み~太郎ですラブラブ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

いきなりあせるオードリーの春日さんみたいなこと言ってる叫び
ブログをご覧の皆さん、み~くんの腕枕、いかがですかはてなマーク

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコえっ、いらニャいのあせる

残念汗み~くん、ふられちゃいましたねダウン
ネコあっひらめき電球そうだぁビックリマークスティッチなら、きっと・・・ラブラブ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

スティッチならひらめき電球仲良くしてくれるかもね音譜

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

UFOぼく、嫌だよぉ!!この前、噛みつかれたし叫び

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

スティッチにも、ふられてしまいました叫び

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコみんなぁ・・・・淋しいよあせる一人ぼっちにしニャいでしょぼん

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おとめ座み~くん汗ベットの中で寝言ですかっ!?

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコあせるで良かったにゃ~ん音譜

こんな夢を見ていたのかはてなマークわかりませんがあせる
寝ながら、まぶたが動いたり、体をピクピクしたり、
滅多に無いけど、寝ながら『ウォ~ン』って鳴いたりします。

きっと猫も夢を見るのでしょうねラブラブ
今晩は、楽しい夢が見れますように音譜

音譜猫にとって楽しい夢って音譜
ごはん・おやつ・ねずみっこ(ねずみのおもちゃ)なのかな!?