以前、ゲームセンターでGETした
ドキドキスティッチのぬいぐるみ
ドキドキ
み~くんの新しい友達!?としてプレゼント音譜

早速、み~くんの頭の上に乗せてみたにひひ


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコにゃんか・・・・!?重たいにゃ~汗
珍しい・・・いつもは、すぐに振り落とすのに叫び
もしかして!?気に入ったのか音譜友達として認めたのかドキドキ



ネコにゃ!?これ何かにゃ~ドキドキ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

UFOぼく、スティッチ音譜よろしくねラブラブ
ネコわ~い音譜お友達だドキドキ



ネコ早速、お友達の儀式[かみつき]にゃ~んラブラブ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

UFOみ~くん、やめてあせる痛いよしょぼん誰かぁ~助けて叫び
おとめ座うひょ~叫びみ~くん、いくら儀式でも噛みついちゃダメよ汗



にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコえっあせる噛みついちゃいけないの叫び



にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコわかったにゃん汗儀式おしましあせる仲良くするにゃん音譜



にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコスティッチよろしくにゃ~ん・・・・ぐぅぐぅ
UFOお友達はてなマーク儀式!?・・・もう懲り懲りだぁ・・・・・パンチ!
おとめ座あれ、寝ちゃったよあせるスティッチに嫌われちゃったね叫び

・・・・・次回に続くはてなマーク・・・・・
・・・・・続くのですかぁ!?
・・・・・・・・続きませんあせる
いや、次回もスティッチが少し出演するだけですあせる
次回も、また見に来てくださいねラブラブ
見に来てにゃ~ん音譜
見に来てッチドキドキ