にゃんこ と ゆかいな仲間たち

今日は、小島よしおさんのマネをお願いしますあせる
ネコできるか・・・わからニャいけど・・・頑張るにゃん音譜

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

あっ、それっビックリマーク あっ、それっビックリマーク 

あ、それ、それ、それ、それ
!!

にゃんこ と ゆかいな仲間たち



似てにゃい・・・・!?・・・・あせる
関係ニャァ~イ
ビックリマーク

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


いったいあせる・・・・・誰のマネ
!?


にゃんこ と ゆかいな仲間たち
美輪さんかはてなマークデウ゛ィ夫人かはてなマーク美川さんかはてなマーク・・・・・・・
私にも、わかりませんあせる



にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち
そろそろ流してぇ・・・ってあせる
うちに赤いじゅうたん無いですよ汗

汗中笑汗で~すあせる