息子が学校で縄跳びを使うと言うので購入
しかし、縄が長すぎる( ´艸`)ので、少しチョッキン

その余り紐がこちら↓
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


み~くん、この紐が気に入ってしまったようで
み~くん釣りにチャレンジ!?してみました
ラブラブ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座おぉ!引っかかりそう
ラブラブ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座痒い痒い始めちゃった
あせる
 でも、これって、ママを油断させる作戦だよね!?

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座釣り損ねてもラブリー顔GETだぜ!!
ネコ
僕は、ポケモンじゃないニャ~むかっ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座おぉぉ!やっと釣れた
ラブラブ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち



ネコ不味かったニャ~ンダウン
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
おとめ座あっビックリマークゴメンあせる次回はマタタビを塗っておくね音譜


ネコニャ!?あれも気になるニャ~ン音譜
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
おとめ座あれは、たぶん、もらえないと思うよあせる


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

男の子絶対にあげないよぉ~だっ!!
ネコケチにゃ~んダウン