朝、起きて、ど~しても眠くて眠くてあせる
主人と息子を送り出すと、また寝てしまった
ぐぅぐぅ
特に具合が悪い訳でもないが眠い・・・ダウン

昼に見た夢は、幽霊に追いかけられ・・・・叫び
何故かはてなマーク
幽霊さん、私の髪の毛をハサミで切って去ってった
!?
しかも、ショートではなく、ロング→セミロング
少し、髪の毛をサッパリしたいな?と思っていたのが、
こんな形で夢に出るとは汗夢って面白いね( ´艸`)

そういえば、み~くんも何か夢を見るときがあるようで、
仔猫の時、眠りながら、まぶたが動いたり、体がピクピクしたりしてた。
今は、そばに行くと起きちゃうのでピクピクするの見れないけど・・・。


話は、これくらいにしてあせる

ネコみ~くんのモノマネコーナーネコ
(いつ!?コーナーが出来たのはてなマークにゃ、最初で最後かもあせる


ネコザブングルの加藤さんのモノマネするにゃ~ん
!!


にゃんこ と ゆかいな仲間たち





にゃんこ と ゆかいな仲間たち

失礼しました~DASH!