こんにちは、雅子です( ´艸`) 違うかっあせる
ラブラブ只今、福山さんのラジオ(TOKYO FM)を聴きながら更新中ラブラブ

大好きなラブラブネズミのおもちゃを見つけたネコみ~くん
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

横になったまま汗遊び始めました(起きろやあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

匂いをかいでチェック中はてなマーク(何をチェックするの!?
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

凄い顔をして、かじっています叫び
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ちょっと!!飲み込まないで・・・それ、おもちゃだよあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
普通、飲み込まないって、真似しませんって( ´艸`)

あぁ・・・・飲んじゃったあせる(飲んでませんって)
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おもちゃのネズミ
色が[白]と[グレー]の2種類あって
うちのネコみ~くん、何故か[グレー]の方が好きなんです。
もちろん [白]でも遊びますが [グレー]だけ、かじりつきます。
[グレー]は、美味しい味がするのかなぁはてなマーク