みなさん、こんにちは~音譜
只今、息子と主人はマリオカートレース中
ワリオこうざん・・・・落ちてばかりで難しいですあせる
力を入れすぎて、目が疲れたり・肩が凝ったり・肘も痛くなったりします汗
って、言うか・・・・・歳なんでしょうねあせる

ネコにゃーネコでは、み~くんの話ネコにゃーネコ
昨年末、購入したネコ猫のおもちゃ
ドキドキ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
4匹のネズミが音譜繋がるぅ~繋がるぅ~音譜

ラブラブ使い方・その①ラブラブ
左右に振って、じれさせる・・・・・・・がっ!?
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

首しか動いてないよ・・・猫パンチは、どうした!?
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

はてなマーク使い方・その②はてなマーク
左右に振って・・・・・・・・・・!?
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

催眠術
!?どうだぁビックリマーク遊ぶ気になったかぁ!?
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

みなさんもチャレンジしてね!?(・・するかっビックリマーク


我が家は、これからカラオケに行ってまいります音譜
私は福山雅治さんの曲をラブラブ息子はアニソンを音譜
主人は何を歌うのかなぁ!?福山さんの~想~歌ってもらうぞビックリマーク

明日は初詣、行こうかなはてなマーク

みなさんも、良い3連休をお過ごしください音譜