息子が帰宅する前に、もう1つ更新ビックリマーク

おもちゃのかぶりつきに
チャレンジするネコみ~くん

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

失敗にゃ~んダウン

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち
こんな日も!?いつも失敗しているような・・・・あせる


いっぽう、ママは!?
マリオカート50ccクリアアップ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
と言っても、子供なら簡単にクリアできます音譜
息子と主人は正月中にクリアラブラブ
私は、やっとクリアです汗
クリアすると、走るコースが増えたり
車やバイクの種類も増えたり(ラジバンダリ~)します
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
変な車が使えるようになったニャ~ンドキドキ

ネコ弟(息子)が帰ってきたニャあせる
おとめ座じゃあ、またマリオカートするかな汗