息子と、ラーメン美味しかった音譜
しかし息子大食い汗ラーメン・餃子(3個)・ご飯ペロリにひひ
私は、ラーメンと餃子(2個)でも背油たっぷりあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
み~くんは、お留守番ダウン
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
ヨダレたらしてるよにひひ
悔しさのあまり・・・・・・あせる

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
猫ビーム発射された叫び
おとめ座み~くん、猫ビームやめてくださいあせるお土産あるから音譜
朝、チラシでペット服50%OFF・・・で購入(498円)音譜
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
ネコ服より、おやつが良いにゃ~ん
おとめ座可愛いよね!?みなさんあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
ネコ似合ってるかにゃ~はてなマーク
おとめ座似合っていますよね!?みなさん、おだててくださいあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
動揺してたら・・・ピントが外れたあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
上から見るとこんな感じですラブラブ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

埼玉も明日は雪が降るらしいよ・・・あせる
雪ダルマが降るんじゃなくって汗
明日は家に引き篭もりだなぁ・・・ダウン
明日も、み~くんの新しいセーター紹介します音譜
みなさん、風邪や雪での転倒にご注意をパー