ネコ弟(息子)のピ~ヒャラピーピー汗
 うるさくてたまらにゃい
叫びなんとかしろにゃんメラメラ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
おとめ座珍しく気が合いましたね、み~くんラブラブ
 私も、うるさくてたまりませんがあせる
 学校の宿題でリコーダー吹いているんですよ汗
ネコ下手っぴで全然、音楽になってないニャードンッ
 これじゃあ、福山さんのようになれないニャーパンチ!
おとめ座アハハ、それは、絶対に無理ねにひひ
ネコ早く、学校へ行って欲しいニャー爆弾
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
おとめ座明日から、やっと汗学校へ行くよ音譜
ネコ良かったにゃ~ん音譜明日から静かになるにゃ~んラブラブ
おとめ座11:30には帰って来ちゃいますけどあせるみたいなぁビックリマーク
ネコ早過ぎニャー、もっと勉強して来いニャー爆弾
男の子ごめんねぇ~ごめんねぇ~にひひ
息子は、いつも元気いっぱいで明るくて可愛いキスマークのですが
長期休みは、親がバテてしまいます汗
息子は体力がついてきてアップ 親の方は体力が落ちてくるダウンからねあせる

いよいよ
明日から新学期(小学校は)が始まりますビックリマーク
児童(学生さんも)のみなさん、ファイト音譜
小さいお子さんのいるお母さん、大変お疲れ様でしたラブラブ