昨日おじいちゃんの家に遊びに行き
息子が珍しく、おじいちゃんちに泊まってくれたので
パパとママは昨夜、スロットへラブラブ

み~くんにお留守番お祈りを頼みました( ´艸`)
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

み~くん、ちゃんとおいのりした
はてなマーク
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
だから、途中でハマッて汗のまれたのねダウン

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
うん、確かに・・・ヒキが悪かったかも汗
占いも悪かったしあせる設定⑤だと思うけど途中ハマリガーン
閉店前の連チャンが無ければ危なく負けるとこだったあせる
結果はパパが1K負け汗 ママが2K勝ちラブラブ
二人で1Kずつ勝ちでした汗(ショボ)
ショボいけど初打ちは勝利音譜
今年もローリスク・ローリターンで頑張ります( ´艸`)

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち
戦利品は、
ボールペン・おつまみ(チーズ)2個・チョコレート(紗々)・芳香剤(ビスカス)


ここから先は、文章のみで長くなります。
スロットに興味のある方・お時間がある方は読んでくれると嬉しいニャン音譜
黄色い花ニューハナハナ黄色い花
1台目 本日B18・R4くらいで230Gくらいの台
1Kでバケからスタート 
①242G・R
②174G・B(BB中スイカなし)
131Gヤメ(ベル落ちが1/8くらいになったので④以下かな?って思い)

2台目 本日B23・R10くらいで430Gくらいの台
1Kでバケからスタート
①454G・R
ベル落ち良く本日のデータも良いので続行。追い金10K汗でビックきた~
②522G・B(ハマリ過ぎジャ!)
(BB中スイカなし)
③ 31G・R
④319G・R(中ハマリでバケっすか)
⑤ 31G・B
(BB中スイカなし)
⑥ 12G・B(BB中スイカ1回)
⑦ 66G・R
波に乗り始めたのに閉店42Gヤメ(ベル落ち1/5くらい⑤かな?どうかな?)
結果2台打って、12K→14K

近所のマイホで無く、隣町のホールへ行ったので
ここのホール22:30までなんです(ノ_-。)マイホは22:45までなのに(o^-')b
でも隣町では大型で優良店なんですよ♪

明日は息子を迎えに行かねば音譜
明日じゃないニャン、もう今日ニャンあせる

おやすみなさ~い(θωθ)/~