にゃんこ と ゆかいな仲間たち

三が日、家族そろって寝正月ですドキドキ
み~くんは毎日、昼寝三昧ですが汗
飼い主は、毎晩、お酒ワインを飲んでます音譜

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
先程、ラブラブ福山雅治さんの魂ラジラブラブを聴きながら
ネコブログ写真カメラを選んでいました。
魂のラジオで女性タレントのカレンダー売り上げベスト3発表していました。
1位がエビちゃん
2位が綾瀬はるかさん
3位がお天気お姉さん皆藤愛子さん

福山さん、ラジオ終了後、この3つのカレンダーを持ち帰りたいと言っていました汗
そういえば、福山さんのカレンダー売ってないようですね・・・・欲しいのにダウン

み~くんの癒し系写真コーナー!?

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

カメラを向けると起きてしまいます。そしてカメラ嫌いです汗
今年も、たくさん撮影させてね、み~くん音譜

み~くんに関係ない話ですが汗
わたくし昨日、洗面所で前髪を切りました音譜
鼻歌を歌いながら音譜・・・・・グサッとあせる
左まぶたの上を少し切ってしまった叫び
幸い傷も浅く、痛くはないですが、何とも間抜けなわたくしでしたダウン
みなさんも、ご自分で前髪を切るときは鼻歌を歌わないように、
そして、まぶたの上をグサッとしないように気をつけてあせる
さあ、今晩も、まだまだ飲むぞぉ音譜