今日はパソコン開く時間が無く(>_<)携帯から投稿f^_^;
家族が家にいるとなかなか時間がとれません(>_<)
こんな感じで年末年始は忙しいですが、皆さんからのペタは愛情をもって返し(*^o^*)記事は目を通していますがコメントまでは無理そうです(>_<)
年末年始は誰でも忙しいと思います(>_<)
ヤドカリのようにノンビリやって行きましょうf^_^;

あと6時間で新年になりますね。
大掃除も終わりホッとしてたら「ヤドカリの部屋の掃除を忘れた」
下に敷く珊瑚も新しく替えて松の木と赤い橋をセット。
ちょっと正月気分!(b^ー°)


にゃんこ と ゆかいな仲間たち-081231_1737~01.jpg



にゃんこ と ゆかいな仲間たち-081231_1741~09.jpg


脱皮の最中に2匹亡くなり(ToT)只今4匹で生活しています。


あと6時間…やり残した事はありますか?
皆さん、良い年をお迎えください♪
そして6時間後の来年も宜しくお願いします♪