昨日で大掃除も終了(いや中掃除くらいですね)
昨日は息子のWiiマリオカート付き合えず汗
息子ちょっと不機嫌ですあせる
今日は軽く掃除機をかけてマリオカートしますあせる

では本題ニャ~ンネコ
シリーズは今日で最後です
み~くん鳴いて訴えていますあせる

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ホットカーペットの次はご飯ですかあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


安いご飯じゃないよ汗
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
健康を考えてヘアボールコントロールです
(毛繕いしてお腹に入ってしまった猫毛をうんちで出すご飯です)

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
はい汗はいあせる早く寝かせますあせる
息子がいつまでも起きていてホットカーペットに
いるのが許せないらしく汗
み~くん、ホットカーペットを独占したいらしいあせる

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
早く寝ないと息子の顔を踏むって・・・大変汗

にゃんこ と ゆかいな仲間たち
今年も、あとわずかですね。
たくさんのブログ友達と会えて音譜
たくさんの猫ちゃんとも会えてラブラブ
とても充実した年になりました。
みなさん、ありがとうドキドキ
来年も、よろしくお願いします音譜
良い年をお迎えくださいね音譜
ネコ良い年を迎えてニャ~ン足あと