シリーズの前に恒例はてなマークの大掃除レポ!?
玄関は、ママが掃除 ・ 電気のカサは、息子が掃除
ミーくんトイレは、パパが掃除
少しずつ綺麗になってきたよん音譜
明日は今年最後の燃えるごみの日、パパよろしくm(_ _ )m
ではシリーズ【寝顔いってみよ~ビックリマーク


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

綺麗に丸くなりますラブラブ


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

お顔、隠しても可愛い音譜

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

気持ち良く寝てますねぐぅぐぅ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

一緒に寝たいなぁラブラブ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

お気に入りのおもちゃを枕にして可愛い音譜

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

あっ!ごめん、起こしちゃったあせる

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコぼくは、パパのそばで寝るのが良いニャ~ンラブラブ