昼間、大掃除して、み~くんに新しいベット購入ラブラブ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
オスなのに 
ピンクにしちゃった音譜
なんか口(くち)みたいです汗

咳が、だいぶ落ちつき
子供会の2学期の行事も終了したので

39日ぶり
スロットを打ちに行きました音譜
何を打とうか迷うことも無く黄色い花ニューハナハナへ

本日BB15・RB12 268Gの台に座り
2K音譜でRBあせる 
こんな感じでした↓
①300G R
② 50G B メラメラ点滅・BB中スイカ1回
③  5G B
④293G R
⑤ 17G B
⑥178G B
⑦ 24G B
⑧ 47G B
⑨ 24G B 一瞬点滅+レバー無音
116G閉店でヤメ
BB7・RB2  2K→29K
記念に写真をパチリ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
(写真はこの台のトータルで全て私が出した訳ではありません)
勝てたのは、久しぶりに行ったからかはてなマーク大掃除したからかはてなマーク
み~くんに新しいベット購入して喜んでもらえたからか!?
1年の最後に勝てて良かったです音譜
今年は4・5月(月のトータル)以外は全て勝てたんです叫び
家の収支ノートを見ると
4・5月は、エウ゛ァまごころ・ルパン・新吉宗・モグモグで負けてました汗
ひき弱の私はジャグかハナでしか勝てないみたいです汗
なので新しい[エウ゛ァ約束]も1回しかやっていません(もちろん負けました)
ジャグとハナは、演出が無く淋しいかもしれないけど、私は好きです!
来年も勝たせてくださいね。近所のマイホさんラブラブ