シリーズの前に
昨日はキッチン・洗面所・リビングの大掃除(いや小掃除にひひ
いや~汗冬休みなので息子が『マリオカートを一緒にやろう』って
うるさくってあせる・・・誘惑に負けて音譜・・・勝負でも負けてますダウン
今日はお風呂・玄関・電気のカサ・トイレの大掃除を予定
今日は家族みんなで掃除するぞビックリマークオー!!

ではでは、
音譜抱きしめたい~抱きしめたい、抱きしめたい、抱きしめたい~音譜(byジュリ~)
ネコ遊んでいて、おもわず抱きしめちゃった編ネコ

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おとめ座きゃ~恋の矢み~くんママのことも抱きしめてラブラブ
ネコママは、デカイから無理ニャ~べーっだ!

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


以前、旅行のお土産に買ってきた
犬のおもちゃ(骨の形で柔らかい)気に入っています音譜
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座み~くんエキス(唾液)ついてるから、誰も取らないと思うよにひひ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座だから、そんな臭いの取らないってあせる洗濯する?
ネコ洗濯しニャいで、取らないでニャーむかっ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち