NARUTO 

*注意*

コミック派またはTVアニメ派の方々は

この下から少しネタばれ記事があります!

ネコちょっと待ってニャ~ンあせる

  今日も僕が主役じゃないのかニャむかっ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おとめ座カカシ先生・イルカ先生・ジライヤ様

  浦原喜助・

  シャンクス・エース・ルフィ

  みんな大好きラブラブ
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコまったくぅ~ママったら気が多いニャむかっ

  漫画の登場人物も好きニャのかあせる


*ネタばれ注意*





NARUTOではアスマ先生・ジライヤ様も殉職されショック!

私の大好きなカカシ先生までも、今、危ない状態しょぼん


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

サスケとナルトも、まだ仲直りしてないのに・・・しょぼん


もうこれ以上、木の葉の里を攻めないでペインむかっ



話し変わりますが・・・・・

ONE PIECE

エースの処刑も心配ですあせる

ルフィ、頑張って助けてビックリマークあなたなら出来る!!信じていますドキドキ

今、サンジくん、物凄い島にいますね( ´艸`)

こちらは今後、楽しみです( ´艸`)