にゃんこ と ゆかいな仲間たち

そう言えば、ちょっと前の話ですが

缶コーヒーBOSS[Cafe au Lait]を買ったとき

マリオカートのおまけが付いてきました。

私は普段ブラックしか飲まないのですが

息子のために甘いコーヒー飲みました汗


今度はKIRIN FIREも飲んでみよう(ブラックあるのかなはてなマーク

福山雅治さんのCM見れます→ キリンビバレッジ

携帯携帯からは見れないみたいです。パソコンで見てみてください。


[兄貴(ジ・アロマ篇)]と[ネコツムリ篇]があります。

うちのパソコンスピーカー壊れててあせる

音は楽しめなかったけどダウン

パソコンの前で福山さん見ながら、にやけてました汗

ちなみにネコツムリって!?こんな感じ左下矢印


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコまた~汗ぼくの写真で遊ばニャいでパンチ!

  あとパソコン(福山さん)見ながら

  1人でニヤニヤしないでキモイにゃ~んあせる
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おとめ座失礼しましたあせる気をつけますDASH!