昨晩、咳で夜中に起きてしまい寝不足でダウン

朝、主人と息子を送り出してから二度寝汗

昼に起きて携帯でペタチェックをしたら!?

俳優のラブラブ高杉瑞穂さんから

サプライズペタをいただきました音譜


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

(自分のも並べてペタってる私あせる

風邪で気分がブルーになっていた気持ちがダウン

音譜明るくなりましたアップ


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

最近、福山雅治さんに浮気中でしたがあせる

高杉瑞穂さんも優しくてカッコイイドキドキ

ネコママったら、気が多いニャ~ビックリマーク
にゃんこ と ゆかいな仲間たち


おとめ座認めますあせる

  高杉瑞穂さんでしょラブラブ福山雅治さんでしょラブラブ唐沢寿明さんラブラブ

  みんな素敵だもん音譜

  でも1番好きなのは恋の矢


  

  家族で~す音譜もちろん、み~太郎もだよラブラブ

ネコありがとニャ~ン音譜

  (でも僕はパパが1番ニャ~ンラブラブ・・・み~太郎の心の声!?