ラジオを聴くのが久しぶりな飼い主おとめ座

ラジオを聴くのが初めてなみ~くんネコ

昨晩はニッポン放送[魂のラジオ]

今日はTOKYO FM[SUZUKIトーキングFM]

おとめ座そうです福山雅治さんです音譜

ネコまたですか・・・・・汗
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おとめ座すみません汗1時間だけラジオ聴かせてください音譜

ネコCDじゃないの!? ラジオって何にゃ~はてなマーク

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコ黒い物体の中から人の声がするニャ~あせる

  中に人がいるのかニャ!?出てきたら怖いニャ叫び

おとめ座出てこないから大丈夫よ、み~くん安心してビックリマーク

  (出てきてくれたらラブラブ私は喜びますけど音譜

ネコ出てこなくても、ニャンか、怖いニャ~汗
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
おとめ座わかりました汗

  次回からは携帯のラジオで聴きますよ音譜

  でも私の携帯FMしか聴けないじゃんダウン

  ニッポン放送は、携帯では聴けない叫び

・・・・・と言うわけで汗

み~くん汗も、私ラブラブも、

来週末またラジオにドキドキしそうです音譜