にゃんこ と ゆかいな仲間たち

・・・では、ありません汗これは私のラブラブ

液晶TV[REGZA]のCMが流れると

ドキドキも~ドッキドキ音譜

今日気がついたのですが、うちのTVも[REGZA]でしたラブラブ

何か嬉しい音譜黒い大型犬が欲しい~アップ


あっ!本題あせる本題ビックリマーク


ママからはEXILEのCD

発売日が、ちょうどパパの誕生日と同じだったのです。

(近所のお店では前日から発売)

息子からはボールペン

自分の少ないお小遣いからプレゼント

最近はレシートを集めるのが趣味になっているようです汗


にゃんこ と ゆかいな仲間たち


パパ『ありがとう』・・・・・だけっ!?あせる

(心のこもった『ありがとう』でしたが)

パパは会社から新しい風邪をもらってきて

体調悪くて・・・かわいそうしょぼん

しかも、私も今朝から鼻水がぁ・・・。

プレゼントのお礼に風邪をもらいました汗


み~くんは、プレゼントの歌は歌えず汗
にゃんこ と ゆかいな仲間たち

このポーズがプレゼントプレゼント

しかし体が柔らかいねラブラブ

上半身と下半身が真逆になってるぅ!!

苦しくないのかなぁ・・・・はてなマーク