パパ誕生日おめでとうラブラブ


昨日の夕方、息子と一緒に

パパの誕生日プレゼントを買いに行きましたDASH!


二人でお金を合わせて1つの物を買おうと思っていましたが

男の子息子が『ど~しても自分で買う』と言うので

1つのお店で別々にお買い物


パパもブログを覗いたりするので

プレゼント内容は明日公開

おとめ座私からのプレゼントは12月3日発売の何か!

(わかった人は心の中で答えてくれぇニコニコ

男の子息子からのプレゼントは書くもの

ネコみ~くんからのプレゼントは・・・・・・?

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

み~くん、歌うんですか?

何を歌うの?
にゃんこ と ゆかいな仲間たち
失礼しましたあせる

ネコ今、ママ酔っ払ってて、すみませんニャあせる

  寝ても覚めても福山さんらしくて、

  ママ変態で汗ごめんニャさいあせる

おとめ座誰が変態じゃぁ!・・・・・確かに変態と言えば変態かもね汗

  ヤバイです、こんな時間です。寝ないと寝坊しますあせる

  も~1杯ワイン飲んでいいかな?

ネコ週末にしなさいニャメラメラ

おとめ座わかりました。我慢しますしょぼん