み~くんがガマンできないのは

昨日の黄色い花お花についていた

にゃんこ と ゆかいな仲間たち


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコ日頃のストレス発散にゃ~音譜

おとめ座み~くんストレス感じるの!?

ネコぼく、み~太郎(み~くん)なのに

  まぁ~くん(雅治くん)って呼ぶにゃ~(呼ぶな)むかっ

ネコ毎日CDガンガンかけるんじゃないニャ~むかっ

  今日はママ、CDに合わせて

  思いっきり歌ったから、うるさかったニャメラメラ

おとめ座ごめんなさいあせる風邪が治ったらカラオケ行きたい音譜

ネコ音痴だから、やめておけニャ~メラメラ

ホント今日、福山雅治さんの【明日の☆SHOW】を

気持ちよく歌ってたら、押入れにいる み~くんに

『うるさいにゃ~』って顔して鳴かれて睨まれましたあせる

音痴では無いと思うけど上手くもないし・・・汗

昼寝の妨害したからかなあせる


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

おとめ座すご~ストレス発散中の顔って怖いあせる


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

ネコちぎれちゃったニャ~ンしょぼん


にゃんこ と ゆかいな仲間たち

このあと、急いでカメラを置き

主人が、み~くんの口をあけて

ヌチャヌチャの紐を口から出しましたあせる