いや~何年振りでしょう・・・自分のためにCD買ったの音譜

(最近買ったCDは羞恥心・・・息子の為に買った汗

ドラマだって息子を産んでからは、ちゃんと見てないしあせる

(主に15時からの再放送しか見てないダウン

そう、想音譜ガリレオの再放送を見て

『なんてドキドキ福山さんって声が良いのラブラブもち、お顔も音譜

歌声も演技もメ~ロリ~ン音譜メ~ロリ~ンですラブラブ


ネコぼくのブログニャのに~(ノ_-。) 最初の写真は福山さん!?

おとめ座み~くん、嫉妬してるの!?

音譜想~new love new world~音譜

東芝液晶TVのCMで流れています。

実はこの曲、主人が携帯の目覚まし(着うた)にしてて

それを聴いてて、いいにゃ~ラブラブと思って買っちゃいました。

音譜明日の☆SHOW音譜

キリンFIREのCMソング

音譜あした天気になれ ちょっと雨宿り

  君の前で泣いてもいいかな ねぇ音譜


おとめ座いいわよ~ん、私でよかったらドキドキ

ネコママ、変態ニャ~ン叫び

音譜HIGHER STAGE音譜

北京オリンピックのテーマソング


この3曲を昼間、延々と聴いておりました音譜


ネコ今日は12時から15時まで、ず~っと福山さんニャン汗

ネコも~、お昼寝も出来ないニャ~ンダウン



ネコ昼寝、出来ないから・・・・・・・

  ぼくも、福山さんの曲を熱唱するニャ~ン音譜



おとめ座歌声、全部ニャ・ニャ・ニャ・ニャ~ンじゃあせる

  福山さんのイメージ壊れます・・・やめてください叫び