パパの携帯待ち受け画面を見つめるネコみ~くん音譜

ネコママと違って汗綺麗なお姉ちゃんだニャ~ンラブラブ

おとめ座何ですって!?み~くん浮気は許さないからねメラメラ




その時、突然携帯電話が鳴った(実際には鳴っていませんあせる

男の子パパァ~、み~くん携帯電話で誰かと話してるよビックリマーク

 実際には話していませんあせる

いて座何を話しているのはてなマーク

男の子猫語だから・・・・わからないよあせる

 (猫語ってポケモンのニャ~スならわかるのかな・・・?)




おとめ座み~くん、誰と話してたのよ~!? 

 実際には話していませんあせる

ネコ誰だか、わからないニャ~あせる

 実際には話してないニャ~あせる



ネコ間違えましたって言ってたけど、その後、世間話したニャ~音譜

おとめ座それって、間違え電話じゃんあせる

 実際には間違え電話ありませんでしたあせる