今日は雨すっきりしない・寒い汗明日からは晴れでしょうビックリマークファイト音譜

おとめ座明日の午後は学校学校(小学3年生) 個人面談(昨年までは無かったのに)

何を話すのだろう・・。給食の食べもの好き嫌い?学校での息子は、どんなものか?

 それに夜は子供会役員会。これがまた夜の8時半くらいまで汗

 あぁ・・・明日は忙しくなるなぁ・・・ダウン

 なんかやること全部スッキリさせないとスロット行く元気も出ないよ~ダウン

ネコそれくらいは忙しいとは言わないニャービックリマークぼくの方が毎日忙しいのニャー!!

おとめ座えっ!?み~くん毎日忙しいのはてなマーク

ネコそうニャービックリマークこれから写真アニメで、ぼくの忙しさを見せてやるニャー!!

おとめ座早速、昼寝かよ汗


ネコ夜のパトロールのためには昼寝が必要ニャービックリマーク

おとめ座夜のパトロールって、

 [ご飯食べて] [毛繕いして] [パパの布団に入って] の繰り返しじゃないの汗

ネコ・・・・・・・・・・・・・。次ぎ行ってみよう音譜

おとめ座忙しいって遊んでるし汗


ネコママそれは違うニャビックリマーク獲物をとる練習だニャー!!

おとめ座獲物って、み~くん室内飼いだし、ここへ来てから、ねずみもゴキも見たことないよ。

 家に入ってくるとしたら、てんとう虫くらいなもんだけど、捕らないじゃん!!

ネコてんとう虫は小さいニャンあせるぼくは弱いものいじめはしないニャン!!

 うんにゃ~、次ぎ行ってみよう~音譜

おとめ座キャ~、パパに踏まれてるあせる

いて座これは、パパからみ~くんへの愛情表現です!?

 キッチンでタバコを吸っている時たまに踏みますあせる

ネコでも痛くニャいしパパ優しいから大好きニャンラブラブ

おとめ座パパは、ママが最初に見つけたんだよ。まぁ、たまには貸してやるか汗

ネコ次ぎニャン・次ぎニャン・次ぎいくニャン!!

おとめ座いや~次の写真は、やめておいたほうが・・・・あせる

ネコん・・・・・じゃあ、お食事中の方は、あとで見てニャあせる

おとめ座いや~ん汗やっぱり、やめておいたほうが良かったんじゃないはてなマーク

ネコいいや、ぼくもこんなに頑張ってるニャ。だからママもみんなも頑張れニャンラブラブ

おとめ座そうね汗トイレの前に泣きながら運動会するときもあるもんねあせる

ネコそれは言わニャいで汗恥ずかしいニャンあせる

おとめ座恥ずかしいのは、そっちですかあせる

男の子(息子)ちょっと、ぼくだって忙しいんだからね!!

みんなそれぞれ大変なようです!?

もう少しで週末、頑張りましょう音譜