もう11月中旬あせる

カレンダーも、あと1~2枚あせる

あっという間に1年が過ぎようとしています。

なんて文章・・・私には似合わないにゃんにひひ


先週末、昨年買ったサンタクロースの服(犬用)

久々、着せちゃいましたラブラブ



家族には評判の高いコスプレみ~くんラブラブ

でも、この服だけしか持っていません汗

服を増やしたいけど、金額高いし、

犬と違って、あまり喜んでいないし

(いや、本当は犬も服が嫌だったり!?




CMもスーパーも、

クリスマス商品を出してるし、

み~くんも、ちょっと早いクリスマス音譜




ネコ『イモムシ言うにゃ~(言うなぁ~)』



ネコ『ぼく、本当にドキドキ可愛いドキドキかにゃ~はてなマーク



ネコ『でも肩が凝るので脱がせてくだしゃいあせる


5分くらいで脱がせてしまったあせる

ちょっと早いけど、

みなさんも素敵なクリスマスを音譜