週末は、いつも夫婦で仲良くビール晩酌音譜

ネコうんにゃはてなマーク毎日呑んでるにゃ~!!


そんなある日!!

机の上にある おつまみの袋に

興味を持ち・・・


ネコにゃ~い(わ~い)おつまみにゃ~んラブラブ

(しかし中身は空っぽ、主人が食べちゃいました)





ネコビールも、いいにゃ~ビール

(み~くん苦いよ、ど~するはてなマーク





ネコやっぱり、おつまみがいいにゃラブラブ

(やっぱり呑むより食べるなのね音譜





ネコごちそうさまだにゃ~ん音譜

(いいや、中身は空っぽだし食べてないし)



おつまみの袋をおもちゃ代わりにしているのか?

それとも、少しだけ残っている塩味を味わっているのか?


ネコぼくって、いやしい系はてなマーク

 それとも、癒し系!?