おとめ座み~くん秋だね。肩こり解消に何かスポーツしたいな。


ネコ秋だね!?・・・じゃないにゃビックリマークもうそこまで冬が近づいてきてるにゃ。


おとめ座み~くんは、どんなスポーツしてるのはてなマーク


ネコ知りたいはてなマーク


おとめ座うん、知りたい音譜


ネコど~しても、知りたいかぁはてなマーク


おとめ座うん、ど~しても、知りたい。教えてぇラブラブ


ネコじゃあ、教えてあげるにゃ!!



ネコまずは、筋トレ【腕立て伏せ】


3の倍数の時は、ちゃんとアホになるにゃビックリマーク

そうすると一緒に算数のお勉強もできるにゃ!!

あと3のつく数字の時もアホになるにゃビックリマーク

ママみたいに忘れっぽい人は脳のトレーニングに最適にゃん!!


おとめ座なるほどひらめき電球脳と体の両方を鍛えられるわけね音譜今度やってみようビックリマーク




続いては、【バレーボール】


おとめ座ママも学生時代ず~っとやってた。昔の話だけどね汗


ネコ昔じゃダメにゃんビックリマーク今やるにゃん!!



ネコどうだぁ!ぼくのスパイク凄いだろ!!


おとめ座あの・・・思いっきりネット触っていますが汗

  ていうか・・・打点、低くないか!?


猫にバレーボールは無理だったようだ・・・あせる