今朝ブログを通じて知った情報

俳優の高杉瑞穂さんがTVに出演すると音譜

ワクワクしながらラブラブルンルンしながら音譜

掃除して洗濯してランチ行って。そこまでは、ちゃんと覚えていたOK

夕方、息子の宿題を見て、子供会役員の会計のことでちょっと考え事して、

風呂を沸かして、晩ご飯を食べて、皿洗いして、ペタ返ししてたら、気がついた叫び

はねとび見てたよ親子してNG

あぁ・・・今度はいつ!?いつTV出るのかなぁはてなマーク悲しすぎるぅぅぅ・・・・ダウン

それと今晩、主人飲み会って前もって聞いていたのに汗

主人の分も晩ご飯作っちゃったしあせる

なんでこんなに忘れっぽいのかあせる



ビューン飛行機

過ぎてしまったことは仕方ない。次回から気をつければOK

そんな忘れっぽい私にみ~くんが優しく微笑む






ネコママ疲れてるんだよ。早くお風呂に入って寝なさいドキドキ

にゃー裏み~くん:忘れっぽいのは、いつものことにゃん。ホントダメにゃ~)

おとめ座そうだよね。私、疲れてんだよね。早く寝るよ。み~くんありがとうラブラブ