朝10時くらいから午後4時くらいまで

自衛隊航空ショーの練習で

上空を飛行機がたくさん飛んでいました。

私は うぉ・・ と喜んでいましたが音譜

み~くんは 押入れに引きこもり汗

今やっとゴハンを食べにやってきましたラブラブ

お客さんが来ても押入れ直行するし、

気が弱いのかなぁ?


飛行機を初めて撮影したので上手く撮れない汗

しかもメチャクチャ速いあせる(そりゃ飛行機ですもん)

明日と明後日は外出するので(珍しく外出音譜

撮影できないわ・・・。

撮影もう少し練習したいですあせる



午前中は、まあまあ撮影OK

この写真も午前中ですが遠いぃぃ汗

自衛隊のヘリから何か荷物を降ろしています。



午後は逆光でまったくダメダメNG