ネコ今日は良い天気晴れにゃ~。あくびが出るにゃ~ぐぅぐぅ

おとめ座み~くん、おはよう音譜すごいお顔汗






ネコ!?ママ、なんか言ったはてなマーク

おとめ座あれ、今度はカワイイお顔ラブラブ





ネコ今日は、なんだか空がうるさいにゃ~むかっ

おとめ座飛行機の音ね。自衛隊が航空ショーの練習しているんだよ。

  (またまた、すごい顔・・。うお座エイかと思ったあせる






ネコ飛行機って大きいにゃ、すごいにゃぁ

 (ぼくはうお座エイじゃないよあせる

おとめ座飛行機の写真を撮るのって、とても難しいなぁ汗






ネコママ、またぼくの顔で遊んでいるんでしょ!!

おとめ座ばれたか・・・・汗



飛行機飛行機飛行機写真、撮れたら、

近々、UPします!!