今日は疲れてしまい主人と息子を送り出して、

朝ごはんも食べずに二度寝してしまった汗



ではでは、

家族からの誕生日プレゼントを公開します。


パパさんからのプレゼントは

にゃー猫バックネコ

内ポケット・外ポケットに

雨天時使用したビチョビチョ折り畳み傘が

収納できるポケットもついているんです!!



息子(小3)からのプレゼントは

さくらんぼチェリーのポシェットさくらんぼ

そうなんです。ママはスロットやることがあるのでさくらんぼ好きなんです。

あと最近は黄色い花ハイビスカスも好きです。

ポシェットとしては使わず、小銭入れとして使う予定です。




自分で!?自分にはてなマークプレゼント

パチスロ【ニューハナハナストラップ】

何故かこれが1番高い金額汗

黄色い花ハイビスカスが点滅します。

キャーうれしい音譜(病気です・・・爆)

パチスログッズは他にこんなものもあります。

右下矢印ジャグラーのGOGOランプ左下矢印



あのぉ・・・誰か1人忘れていませんはてなマーク

そうネコ! そうネコ

ドキドキみ~くんからのプレゼントはドキドキ

とっても可愛いウィンクをもらいました。

キャ~恋の矢

み~くんキャワイイラブラブ



ラブレターコメントをくれた優しい方々携帯

手紙ブログ内でプレゼントをくれた優しい方パソコン

いて座男の子ネコそして家族ドア

みんなドキドキみんな音譜ありがとうラブラブ

今年の誕生日も幸せでした!!

サンキュー(ヤバ自分の歳・・・言っちゃった)