なぜはてなマーク

ママの誕生日に遊園地へ行ったのかあせる

それは新聞屋さんから貰った

むさしの村のチケットがあったからなのだ。

このチケットは19日(日)26日(日)しか使えない為

メチャクチャ混雑汗

なので3時間くらい遊んで帰りました。



回転ボートに乗ったり音譜



モルモットにエサをやったりラブラブ



ケヅメリクガメの背中の貼紙にびっくりしたり!?



貼紙はケヅメリクガメのノンちゃん直筆!?

(にゃ わけにゃいでしょあせる



柵があるので、またいで入って

背中に乗る人は、いないと思います汗


昔、熱川バナナワニ園では、

飼育員の方に『どうぞ、乗ってください』と言われたので

大きなリクガメには乗せてもらった事あるけど。

もちろん私じゃありません(私が乗ったら潰れます:爆)

息子(当時5才くらいだったかな?)が乗りました。


むさしの村のあとは、車で走りココスを見つけランチ。

夜は、誕生日パーティー。息子の希望で焼肉。

せっかく3kg痩せたのに・・・戻りそうでコワイあせる