おとめ座あぁ・・今日も天気が悪いわね。なんかスッキリしないなぁ。


ネコじゃあ、ママ、一緒にヨガをやろうにゃ~んひらめき電球


おとめ座ヨガビックリマークみ~くんヨガできるの!?


ネコできるよ音譜お手本を見せてあげるにゃ~!!



おとめ座うぉぉぉ、み~くん上手ラブラブ



おとめ座なんか・・・ヨガと違う気がするけど汗



おとめ座それ休んでない汗・・・はてなマーク



おとめ座やっぱりヨガと違うってあせる


ネコ黙って やるにゃ~パンチ!


ネコママは、そう言って何でもやらないから太るにゃべーっだ!



おとめ座あっ!今、私のこと馬鹿にしたでしょ!?

わかりました。やりますよ!!

うらめしや~汗

み~くんはいつものんきで爆弾

うらめしや~パンチ!


家族がどんなに忙しくしてても猫ってのんびりしていますよね。

羨ましいけど、そんなマイペースなみ~くんが大好きだラブラブ

忙しさから開放された時、み~くんを撫でると癒されるしねドキドキ